肌が綺麗になるという効果


サロンで行う光脱毛は、なんといっても、美容の専門家が肌の状態を確認しながら行うというメリットがあります。例えば、少し日焼けをしてしまい、通常なら見逃しがちな肌の乾燥も、美容の専門家であるサロンでは見逃しません。肌にデメリットとなる事、リスクが高くなることは行わないのです。

光脱毛の施術前にも、お肌が乾燥しないようにケアしてくれますし、脱毛する前にしておくべき保湿についてもレクチャーしてくれます。勿論これは、施術後、光を照射したことによって肌がどうしても乾燥してしまうため、できる限りダメージを与えないようにしっかりとアフターケアを行ってくれます。

最近はこうしたサロンのきめ細かいケアを、レーザー脱毛を行うクリニックでも行っていますが、サロンと比べたら、やはりきめ細かさが違います。現に、サロンで光脱毛を行ったという方に聞いてみると、施術前よりも肌の状態がよく、肌が美しくなったという意見を多く聞きます。また、レーザー脱毛を行うクリニックと比べて、脱毛サロンの店舗は雰囲気にもこだわっているところが多く、完全個室はもちろん、心地良い音楽が流れていたり、ラドルチェのようにバリのリゾートホテルをコンセプトにしているところもあります。リゾート風のエステサロンなら脱毛をしながら高いリラックス効果を得ることも出来ることでしょう。

完全個室制、なおかつお客様にリラックスしてサービスを受けていただけるよう、バリのリゾートホテルをイメージし設計しました。

スピーディに施術できるとはいえ、レーザー脱毛も期間がかかります。毛周期を考慮して脱毛を行うからです。少し時間が長くなっても費用が安く、肌のケアとリラックス効果が得られる光脱毛を選択するという女性が多いのも納得なのです。